ちょっと遠出

ディズニーランド(2017/01/25)

引き続き1/25日はディズニーランドです。

この日も富士山が見られました。
どれだけ富士山に飢えているのか(笑)

この日のディズニーランドの営業時間は9:00~22:00です。
開園時刻から閉園時刻まで遊び尽くしました。

今日も良い天気です。(360°画像です。マウスでグリグリしてみて下さい)

 

FPだけでも6枚発券しました。
よく見ると3つのアトラクションだけですが(笑)

昨日と同様に最初の行動だけ決め…
私はモンスターズ・インクのFPを発券し、その間に嫁がプーさんのハニーハントのスタンバイで待つ事に。
2年前と全く同じですが、あの時は嫁が迷子になったっけ(笑)
今回はFP発券がスムーズだったので、そのまま一緒に行動したので大丈夫!

ランドでの行動は、プーさんのハニーハント → ホーンテッドマンション → スター・ツアーズ(1回目) → モンスターズ・インク(1回目) → ジャングルクルーズ → カリブの海賊 → バズ・ライトイヤー(1回目) → ビッグサンダー・マウンテン(1回目) → ウエスタンリバー鉄道 → ミッキーのフィルハーマジック → ピノキオの冒険旅行 → スター・ツアーズ(2回目) → ビッグサンダー・マウンテン(2回目) → 蒸気船マークトウェイン号 → モンスターズ・インク(2回目) → バズ・ライトイヤー(2回目) → スター・ツアーズ(3回目) → イッツ・ア・スモールワールド → 白雪姫と7人のこびと と盛りだくさん…

その間に「ハピネス・イズ・ヒア」

「フローズンファンタジーパレード」

「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」もしっかり見たし…

写真は上手く撮れませんでしたが、スカイハイ・ウィッシュの花火も見ました。

そして「フローズン・フォーエバー」
抽選は外れましたが、ほぼ正面で見られました。

そう言えばスマホ(Docomo SONY Xperia Z5 Premium)で初めて動画を撮りました。

これだけ遊んだので…

ミッキーのハンバーガーしか食べていません。
食べる時間が無かった…
昨日の食事代に比べたら10分の1以下の質素な食事です(笑)

今の時期は「アナとエルサのフローズンファンタジー」イベント中です。

これで面白かった2日間の終わりです。

疲れたけど楽しかった。
シーではセンター・オブ・ジ・アース、ランドではビッグサンダー・マウンテンと苦手なジェットコースター系にも乗ったし…

次はいつ行けるかな~

関連記事

  1. ちょっと遠出

    ひと段落…

    今日は副甲状腺の2回目の摘出手術を行ってから3ヵ月後の検査に行ってきま…

  2. 家族

    誕生日のお祝い…

    昨日3/30日は私の誕生日でした。まずはお寿司…私はノンア…

  3. 家族

    ホワイトデー & 結婚(式)記念日

    今日はホワイトデー…という事でチョコレートを買いました。…

  4. ちょっと遠出

    結婚25周年記念の旅行(その3)

    ちょっと時間が空きましたが、2日目の前半です。朝食は、…

  5. ちょっと遠出

    今年もペンギンの雛を見に行って来ました。

    すみだ水族館です。4月の後半に今年もペンギンの卵が孵って、…

  6. その他

    最後のモフモフ

    6/24日も「すみだ水族館」にペンギン雛を見に行ってきました。この…

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

  1. 家族

    「あひる」のおもちゃが好きなレオ
  2. 自分

    戻ってきた免許証
  3. 家族

    レオの好きな物
  4. その他

    ハーゲンダッツ…
  5. eiga

    映画

    週末観た映画
PAGE TOP